集団効果

コロナ鬱って言葉まで出てきました。長引く”ステイホーム”。そんな時にトレーニングを休まず実施できるよう、洗心道会館ではオンラインでプログラムを実施しております。

いつもの一般稽古に加え、昨年は新プログラム、サーキットトレーニングを実施。有酸素運動、脳トレ、筋力トレーニングを組み合わせて30分弱のプログラム。身体も頭も使って楽しくできました。このトレーニング、集団効果があるから楽しくできる。一人ではなかなかできないと思います。また、みんなでやると時間が過ぎるのがはやく感じます。運動量も、しっかり確保出来てます。負荷は一人一人に合うように調整できます。椅子に座ってもできますので、年配の方でもも参加いただけます。家族みんなで参加できます。

その他、面白いトレーニングをリリース予定。お楽しみに!

笹塚こども空手教室 洗心道会館杉並支部

未分類

前の記事

夕方に筋トレ
お知らせ

次の記事

再開!